▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2021.05.10京都桂

アイスクリーム

レガロアコンフォート京都桂です。

先日はアイスクリームをお召し上がりいただきました。

img_6005

チョコ・メロン・もも・ミルクあずき・パイナップル・抹茶たいやき・あまおうシューアイスなどから

お好きな味をお選びいただきます(*’▽’)💖

img_1520

「メロンもシューアイスも食べたい・・・」と悩まれてます😍

img_1512

 

img_1516

 

img_1518

 

img_1515

「シューアイスといえば、美味しいお店があってな、、」と思い出をお聞かせくださいました😄

img_1524

 

img_1519

 

img_1510

「冷たくて美味しい✨もうひとう食べるー!」と大好評でした✨

暖かくなってきましたのでまたアイスの日があるかもしれませんお楽しみに😍

 

regalore%e3%83%ad%e3%82%b4

Category