▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2021.06.05京都桂

6月カレンダー作り

こんs121743zasp_0948_012

レガロアコンフォート京都桂です。

今日のレクレーションは、6月のカレンダー作りをしました。

img_7307

職員さんから カレンダー作りのやり方を説明しております。
img_7311 img_7313
img_7318

6月と言えば「紫陽花」という季節ですね。紫陽花の形の折り紙で折り、
お花の色は自由に選んで、飾りつけをして頂きました。img_7343

『6月は私の誕生日なんだよ!」「父の日はいつかしら」とお喋りしながら、皆さん楽しそうに製作されていますね。img_7319 img_7336

色紙を貼って頂いたり、好きな色を選んだりしています。 img_7321img_7323

皆さん真剣にしています。

img_7345

『ピンクなら可笑しいかな〜』
img_7326 img_7327

完成されると、こんな素敵な笑顔がこぼれます。

6月も楽しい一か月になりますように。

施設動画が出来ました。。s26390z333_p204_004

↓下記のURLをクリック

レガロアコンフォート施設紹介-YouTube

regalore%e3%83%ad%e3%82%b4

Category