▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2021.06.30京都桂

6月イベント『中華イベント』🇨🇳

こん

レガロアコンフォート京都桂です。

6月末とは思えないほど暑い日が続いておりますけど、皆さんは体調をくずされていませんか。

今から6月の施設イベントを紹介させて頂きます。

img_0211

img_1064

img_1054-2

まずは皆で準備をしました。s137317zasp_2857_002

2ea35ab4-6746-4f85-890c-5723c69215a7

905d6243-aadf-4c55-8a60-86015b8fbf6a

ご入居者様も楽しみにしていて、手を貸してくださいました。
img_1898

img_1901

では、今から本番です。s22728z272_p152_014

img_1060 img_1061

img_1067 img_1070

今回はスタッフさんたちもチャイナドレスの挑戦をしてみました。

s21847z304_p180_003

初めてだったのでドキドキでちょっと恥ずかしかったですが、体験できて楽しかったです。

img_1126

お客様もワクワクされていました。

久しぶりの中華料理美味しいわ〜、中国のレストランに入ったような気分で嬉しいわ〜

などなどおっしゃてくださいました。59.gif森ガール素材屋-もりがーる_うんうん_ぶらうん.gif
fa375e7e-df6b-4beb-8518-dad874dbc722

img_1089

ea1e4b44-0cf8-42e0-822c-1d8eaf961888

今後も楽しくて面白いイベントを工夫しながらやっていきます。s100394zasp_1444_002

施設動画が出来ました。。

↓下記のURLをクリック

レガロアコンフォート施設紹介-YouTube

regalore%e3%83%ad%e3%82%b4

Category