▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2021.07.13京都桂

フラワーアレンジメント🌺

こんs121743zasp_0948_012

レガロアコンフォート京都桂です。

雨がつづく日々、ひたすら梅雨明けを待ちこがれておりますが、皆様お元気にお過ごしでしょうか。

s22728z272_p152_014先日 施設内でフラワーアレンジメントを行いました。s22728z272_p152_014

img_4947

img_4946・カーネーション

・アスター

・トルコキキョウ

それぞれ違う種類、色とりどりの花を準備いたしましたs26390z333_p204_004

img_4949

img_4954

お花選ぶのも迷いますね!

「ピンクの方が良いかな?」

「カーネーションが欲しいよ!」などの声でとても賑やかでした。
img_4964

バランスを見ながら、自由にアレンジを楽しんでおられます。アップimg_4967

悩みながらも楽しく取り組まれていらっしゃいます。s88654zasp_0273_023

img_4972 img_4978 img_4970 img_4986

出来上がりました!s26390z333_p204_004

img_4989

同じお花でもアレンジメントで全然表情が変わりますね。img_5007

できあがったお花は、皆様のご自分のお部屋に飾っております。

花と向き合う、楽しい時間となりました。

次のレクレーションもお楽しみに!

 

 

株式会社はぴねすさぽーとの公式LINEが出来ました

友達登録お願い致します。
友だち追加

施設動画が出来ました。。s26390z333_p204_004

↓下記のURLをクリック

レガロアコンフォート施設紹介-YouTube

regalore%e3%83%ad%e3%82%b4

Category