▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2021.07.21京都桂

ビンゴゲーム

こんにちは黄色い花

レガロアコンフォート京都桂です。27.gif28.gif

晴天が続き、暑さ厳しい今日この頃、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。

さて、今回のビンゴゲームの様子を開催いたします目
img_4864

皆さん、真剣で番号を探しています〜ね!

もうちょっとなら、リーチなんだけどビックリマークビックリマーク
fullsizerender-8

もうちょっとで、当たるわ!!!

次かな?。。。次かな?のワクワク感滝汗滝汗!!! ドキドキですね。爆笑

img_4852

「当たった!」キラキラキラキラ

img_4877

今回の景品は 美味しいおせんべい🍘です。。おねがいimg_4879 img_4888

img_4844

ビンゴゲームは 数字🔢を聞く耳👂の体操やビンゴカードの穴をあける手✋の体操にもなりますので、

楽しい以外に体操の効果もあるレクリエーションです。

次回のレクリエーションもニコニコ 楽しんでいただきたいと思いますimg_0212

regalore%e3%83%ad%e3%82%b4

Category