▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2021.08.06京都桂

August Calendar DIY~

21.gif

こんs121743zasp_0948_012

レガロアコンフォート京都桂です。

8月といえば、アサガオが咲いている時期ですね。
折り紙で アサガオの形の花を折って、手作りのカレンダーを作って頂きました。

職員さんから カレンダー作りのやり方を説明しております。🤗img_2247 img_2250

のりで貼ったり、貼る場所を考えたりしております。⊂( *・ω・ )⊃img_2280 img_2252

「赤の方がいい?」

「黄色も好きだけど!!」

選ぶのは難しいですね!💦

皆さん楽しそうに製作されていますね。img_2272

「私のデザイ、地味やね!」

「良いの、それで〜」(ง ˙˘˙ )ว

皆さん自分の作品を見ながら、楽しそうにお喋りしております。

img_2288

時間がかかりましたが、素敵な8月のカレンダーができあがりました!img_2241完成しました作品一つ一つは個性的でどれでも魅力的ですね。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

施設動画が出来ました。。s26390z333_p204_004

↓下記のURLをクリック

レガロアコンフォート施設紹介-YouTube


regalore%e3%83%ad%e3%82%b4

Category