▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2017.08.24京都桂

夏祭り 第2段

こんにちはベンジャミンけいです。

先日に引き続き夏祭りについて♥

2030

dscn0248 横江Drのピアノ演奏で耳を癒し、

 %e3%82%b5%e3%83%97%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%82%ba 028
プライズで8月の誕生日をお祝い♥”

odori odori3

スタッフの娘さんのダンスを拝見し 最後は皆で輪になって踊りました。

odori2

夕飯は夜店で☆

たこせん、一銭焼き、焼きそば,皆で割ったスイカやキュウリの一本漬け

唐揚げ、ポテトフライやポップコーン、ラムネなどなど

takosenissen

スタッフみんなで、心を込め準備した屋台料理いただき・・・

おなかが満たされたら日が暮れて・・

みんなで花火を行いました。

063 hanabi

朝からにぎやかで、笑顔あふれる時間を過ごすことができました。

次回は、流しそうめん秘蔵画像及びお客様の艶姿を少しばかり・・・

ご期待下さい(^^)

では、またお会いいたしましょ♪

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%af%e7%94%a8%e7%94%bb%e5%83%8f

 

Category