▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2021.08.31京都桂

SUMMER FESTIVAL ②出店

こんにちは花火花火花火

レガロアコンフォート京都桂ですimg_0104

夏祭り①より続きます。

祭りといえば、やっぱり出店ですね。祭

ひもくじ、射的、輪投げ、金魚すくい等々準備しております。

とりあえずは 「ひもくじ」でーす。

img_0345 img_0256 img_0246

s153697zasp_0981_033「こっちか、そっちの方が重い感じるけど!」スタッフさんと相談しながら、選んでいます。
img_0249 img_2811

「私好きなお菓子いっぱい入っているんですよ!嬉しいわ❤️」
img_2803 img_2798 img_0300 img_0291 img_0294 s153697zasp_0981_033みなさん真剣で~すね😁。
img_0258

バランス感覚が重要ですね! img_0281 img_0302

予想以上に難しいわ!でも、楽しい!

景品をゲットして皆さんとても喜ばれていました。 img_0371 img_0374景品どっち選ぶのも迷うね!!

次は 金魚すくいコーナーです。

img_0375 img_0376 img_0400 img_0432 img_0411 img_0447
img_0451

職員さんと記念写真〜 ハイ  チーズ〜(っ ‘ ᵕ ‘ c)

懐かしい遊びに童心に帰って、周りで見ている方々と

「こうすればやりやすいで!もうちょっと 力を入れてやてみて!」

など話し合いながら、ワイワイして参加して頂きました。

次回は 盆踊りの様子をご紹介させて頂きます。

お楽しみに〜

施設動画が出来ました。。s26390z333_p204_004

↓下記のURLをクリック

レガロアコンフォート施設紹介-YouTube

regalore%e3%83%ad%e3%82%b4

 

 

Category