▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2021.09.03京都桂

Summer Festival Katsura ③盆踊り&スイカ割り

こんにちは( *¯ ꒳¯*)

レガロアコンフォート京都桂です‼

夏祭り②より続きます。

盆踊りスイカ割りを紹介させていただきます(〃⊃ω⊂〃)

img_0515

 

目出度 目出度の 若松さまよ~と音楽に合わせて花笠音頭を踊ります👏🏼

馴染みのある音楽が流れ出すと皆さん、花笠を持って踊り出します🌈🤍

 

img_0504 img_0325-1

 

続いて「東京音頭」「お祭りマンボ」も踊りました(*´∨`*)

やぐらも存在感バッチリです✨✨

 

img_0320-1

 

続いて毎年恒例のスイカ割り‼‼👀❤️‍🔥

目隠しをして棒をもっていざ前へ進みます‼

 

img_0311

 

「右ー‼」「もうすこし左ー‼」と掛け声が飛び交います(´▽`)/

見事に命中しスイカに当たりました😳

皆で盛り上がりました๛ก(ー̀ωー́ก)

 

img_0329-1

 

割ったスイカをキッチンさんが綺麗にカットしてくださいました(*´∀`*)♡

種を上手にプップッと口から出して、甘くて美味しいと言っていただきました♬

 

img_2743 img_2712

 

お客様にも着物を着て頂くと華やかになりますね✨

 

img_0363

 

今年のお祭りも楽しんで頂けたようで、良かったです🧸

また来年の夏祭りもお楽しみにしてくださいね(*´艸`)

 

img_2611

 

最初から最後まで大盛り上がりで終わった夏祭りでした!🤎

まだまだ暑い日が続きますので、

熱中症対策には十分配慮して、この暑い夏を乗り切って行きたいと思っています。☺️💕

施設動画が出来ました。。s26390z333_p204_004

↓下記のURLをクリック

レガロアコンフォート施設紹介-YouTube

regalore%e3%83%ad%e3%82%b4

 

 

 

Category