▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2021.10.06京都桂

演奏会🎷&🎹

こんにちは‼

🌼レガロアコンフォート京都桂🌼です(⌒∇⌒)

 

先日のレクレーションはサックス🎷&ピアノ🎹の演奏会を開催いたしました~(´▽`)/

 

 

img_1651

 

目の前で生の演奏が聴けるなんて贅沢ですね💗

 

img_1638

 

サックスとピアノのコラボは素敵ですね🌼

楽譜を読みながら真剣に演奏を奏でてくださいます☺️💕

 

 

思わず聞きほれてしまう音色です・・・(ू•ᴗ•ू❁)

 

img_1646

 

どこか聞き馴染みのある曲を聞くと思わず昔を思い出しますね🌼

歌詞カードを手に取りながら口ずさみ、盛り上がりましたよ~🍒

 

img_1637

 

img_1633

 

スタッフの可愛い娘様がピアノを演奏してくださいました😘

この日の為に練習を重ねて、緊張もされたと思いますが素敵な演奏を届けてくださりありがとうございました😆

 

施設動画が出来ました。。s26390z333_p204_004

↓下記のURLをクリック

レガロアコンフォート施設紹介-YouTube

regalore%e3%83%ad%e3%82%b4

 

Category