▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2021.09.29京都桂

桂敬老会

こんにちは

レガロアコンフォートKYOTO KATSURA です。

先日敬老の日に 皆様に日頃の感謝を込めまして、

美味しい紅白饅頭とプレゼントをご用意いたしました。

img_1768 img_1773 img_1786 img_1802 img_1806

お饅頭がとても好評でした。 img_1807

img_1808 img_1811

お菓子を食べながら、

「クイズ大会」をしました。

スタッフさんがホワイトボードに書いた質問を

お客様が答えています。

img_1813答えが当たり、とても良い笑顔です。

img_1850

 

img_1859

続いて

皆様へ可愛い靴下を

お贈りしました🎁

皆様 大喜びで笑顔いっぱいです、
img_1910

「プレゼントありがとう」「嬉しいわ」など、とても喜んでいただきました。

img_1911 img_1912

大爆笑の敬老会となりました。

季節はすっかり秋になって

朝晩はかなり涼しくなってきましたので、皆さんご自愛ください!

これからも、皆様のますますのご健康と長寿を心よりお祈り申し上げます。

施設動画が出来ました。。s26390z333_p204_004

↓下記のURLをクリック

レガロアコンフォート施設紹介-YouTube

 

 

1e4f808eeb46b191d537577824d9a348

Category