▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2021.09.30京都桂

✨ストラップ作り✨

 

こんにちは‼

レガロアコンフォート京都桂です😄

 

先日行った「ストラップ作り」レクをご紹介いたします✨

 

img_1595

 

🌟」「🌸」「パール✨」など、可愛いビーズを何種類かご用意しました🥰

色とりどりでどのビーズを使おうか迷いますね🤩

 

img_1581

 

使いたいビーズを決めたら、いざ、糸へ通していきましょう~💗

細い糸にビーズを通す動作は難しいですが、皆さん上手に一つ一つ通しておられました😆

 

img_1584

 

大きな眼鏡を着用し、見本を見ながら真剣に取り組んでおられました😄🧐

 

img_1594

 

最後のくくる仕上げはスタッフもお手伝いさせていただきました♬

 

img_1602

 

かんせ~い😁

 

img_1604

 

早速、杖や車イスなどにつけておられましたよ~😆

 

img_1606

 

可愛らしいストラップが出来上がりましたね🥰

 

img_1617

 

完成したストラップと一緒にはい、チーズ!🧀📸

 

img_1599

 

「ええのが出来たわ~😊」と満足げに話されていました💐

 

img_1623

 

img_1610

 

img_1621

 

素敵なストラップが完成しました🌸

また、何か思い出に残る物を一緒に作りましょうね。😉

施設動画が出来ました。。s26390z333_p204_004

↓下記のURLをクリック

レガロアコンフォート施設紹介-YouTube

1e4f808eeb46b191d537577824d9a348

 

 

 

 

Category