▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2021.10.07京都桂

😊水彩画✨

 

こんにちは!

レガロアコンフォート京都桂です😉

 

先日、行ったをご紹介致します🎉

 

img_0810

 

色とりどりのパレットの中から、「どの色にしようかな~」と悩まれながらも筆を持つと

サッサッと色を塗っていかれます💖💖

 

img_0807

 

真剣な表情で細かい所は細い筆に切り替えておられました👀

 

img_0811

 

スタッフと一緒に筆を持ち色を塗っておられます✨

仲が良いですね~😍🤞

 

img_0813

 

色がはみ出すと思わず笑っておられました😂

はみ出しても良い味の作品になりますね✨✨

 

img_0821

 

img_0823

 

img_0829

 

筆を持つと皆さん真剣になられていました🧐

 

img_0840

 

水彩画が完成しました~😊💕💕

 

img_0842

 

img_0846

 

img_0837

 

img_0835

 

素敵な水彩画の作品が出来ましたね😍

「綺麗に塗れたな~」とお客様同士で見せ合いもされていましたよ🤩

 

img_0825

 

img_0824

 

作品を持ち帰り部屋に飾られていました🧡

良い作品が出来て良かったです、また水彩画をしましょうね💜💙

施設動画が出来ました。。s26390z333_p204_004

↓下記のURLをクリック

レガロアコンフォート施設紹介-YouTube

1e4f808eeb46b191d537577824d9a348

 

 

Category