▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2021.11.10京都桂

Katura`s Halloween Party 👻🎃

こんにちは!!!

レガロアコンフォート京都桂です。

京都桂では 今年から初めて「ハウィンパーティーを行いました。

img_1973

お菓子🍪🍩やポップコーンなどをご用意しています。

img_1976 img_1978 img_1980 img_1983

魔女の帽子で、とても似合っています☺️
img_1986 img_1990 img_1996

素敵な笑顔ですね!

img_2003 img_2005 img_2010

「私もこれかぶってもいいかしら」「どんなポーズすればいい?」と皆様、仮装にノリノリです〜

仮装の後は皆さんで 「物送りゲーム」をしました。

img_2017

「もうちょっと右へ」、「手が震えてる、速く渡して」などなど お客様の声で盛り上がっております。
img_2020

皆さん笑顔で楽しまれていました。 img_2036

最後まで、笑顔の絶えないパーティーとなりました。

これからも、職員のアイデアを出し合って、より楽しんでいただけるレクレーションになればと思います。

来年もまた、楽しいパーティーをしましょう。

施設動画が出来ました。。s26390z333_p204_004

↓下記のURLをクリック

レガロアコンフォート施設紹介-YouTube

1e4f808eeb46b191d537577824d9a348

Category