▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2017.11.05京都桂

秋のコスモスと案山子

みなさまこんにちは、ベンジャミンけいです。

朝晩はすっかり肌寒くなり秋の陽気ですね。

今年の10月は台風や雨で大変でしたが、

img_0054 京都桂ではそんな陽気の合間を縫うようにして

お客様とマンツーマンで数回に分かれ、案山子たちに会いに行ってました。img_0057

きれいに咲き誇り、背丈ほどまで大きくなったコスモスも

 

 

 

2

長雨や台風で最後のほうはさみしい状態ではありましたが・・・

1

ご家族様にもご参加いただき、img_0075

まだまだ多くの写真があり、すべてを掲載することができませんが・・・

楽しく、素敵な思い出となりました。

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%af%e7%94%a8%e7%94%bb%e5%83%8f

 

Category