▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2022.01.31京都桂

1月お誕生日会🎂

レガロアコンフォート京都桂です。

お誕生日会を開催いたしました✨

1月は5名の方がお誕生日を迎えられます。

主役の方々のご紹介です☺️

img_2955

img_2951

img_2953

img_2954

img_2959スタッフのハンドベルの演奏に合わせて

バースデーソングでお祝いです♬img_2966

img_2956

img_2974

img_2973

img_2957

img_2972

今回はオレンジ風味のケーキです🍊

「甘すぎず美味しいわ」と平らげておられました🍴

img_2960

img_2962

img_2975

img_2981

img_2980

img_2979

img_2985

ここで、本日の主役の方から一言いただきました✨

スタッフからのささやかなプレゼントもお喜びいただけたようで、嬉しい限りです❣️
img_3019

続いて 脳トレをお楽しみいただきました☺️✏️

3チームに分かれて、思いつく限りの動物とフルーツの名前を答えていただきます🐱
img_2987

img_2990

img_2993

img_3001

「名前がでてこなくて もどかしい〜〜!!」と頭を抱えられる方も😲!!

脳をフル回転です😄💫img_2996

img_2995

img_3014

img_3013

 

お誕生日おめでとうございます。

笑顔溢れるすてきな1年をお過ごしいただけますように😆❤️

 

 

s123473zasp_2259_007施設動画が出来ましたs123473zasp_2259_007

↓下記のURLをクリック

レガロアコンフォート施設紹介-YouTube

1e4f808eeb46b191d537577824d9a348

Category