▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2022.09.05京都桂

風船バレー🎈

こんにちは☺️

レガロアコンフォート京都桂です。

先日のレクの『風船バレー』の様子s121743zasp_0948_012をお届けいたします。

img_4005


img_4006

落とさないように、真剣に

打ち合っておられます。🤗🤗

img_4015

「疲れました。今夜、よく寝られるわ!」

「風船バレーは面白いですね!」

「また、やりたい!」

                     等の声をいっぱい頂きました。星キラキラ

s0133_9_0

img_4044

風船バレーの後は美味しいお菓子を頂きました。😋
img_4046

風船バレー🎈は肩や腕の運動にもなるし、

笑顔たっぷりのレクリエーションとなりました。

この日、外は雨が降って、うっとしいお天気でしたが、

皆様の笑顔で心の中は晴々とされておられました。

これからもスタッフ一同、

楽しんでいただけるように企画して行きたいと思います!!

 

rogo

Category