▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2022.09.26京都桂

おはぎ作り

こんにちは!

レガロアコンフォート京都桂です!

今回のレクリエーションは

「おはぎ作り」です。

img_4885 img_4921

味付けは定番の餡子ときな粉をご用意しました! img_4888

まずは 手消毒しましょう!!

スタッフから作り方を説明しております。
img_4898

ご飯の周りに、こし餡を付けてから丁寧に包んでいきましょう。☺️ img_4909

「大きくしても良いかなぁ!!」😲
img_4915

「キレイに包めたのよ✨~」

と得意気に見せてくださいました!!

img_4916 img_4919

餡子きな粉 2種類のおはぎの完成です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

皆様の力を合わせて出来上がりました!!!s153716zasp_3805_002

img_4925 img_4920

皆様ペロリと召し上がっておられました。

皆様のおかげて美味しいおはぎが出来ました!( ◜ᴗ◝)

これからも皆様に楽しんで頂けるようなレクレーションを考えていきたいと思います!( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )

 

regalore%e3%83%ad%e3%82%b4

Category