▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2022.11.17京都桂

落ち葉アート🌱

レガロアコンフォート京都桂です。

今回は秋色の葉を使った『落ち葉アート』をお楽しみいただきました🍁

img_8438

img_8424

img_8427

「どの葉を使おうかしら」「どんな絵にしようかしら」

一枚一枚、色や形が違いますので悩んでしまいますね☺️

img_8428

img_8442

img_8435

img_8434

img_8441

「こっちの方が綺麗かも」「これは少し大きすぎるかなぁ」

img_8444

img_8454

img_8457

見本をお手本にされたり、思いのままに並べられたりと様々です。

img_1133

img_1138

img_1130

img_1129

img_1128

img_1137

皆様、個性溢れる落ち葉アートが出来上がりました🙌

完成した作品は額縁に入れてお渡しさせていただいています。

次回も季節を感じられるレクレーションを考えておりますのでお楽しみにしてくださいませ♪

 

 

 

regalore%e3%83%ad%e3%82%b4

Category