▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2018.04.17京都桂

ステーキバイキング&外出レク(^^♪

こんにちは!ベンジャミン桂です(*^-^*)

今日のお昼はステーキバイキングでした!

皆さんにおいしいお肉をたくさん召し上がっていただくことが出来ましたので、

その時の様子をお届けしますー!

img_0345 img_0352

 

今日のステーキバイキングでは目の前でお肉を焼き上げ、カットをしてもらえました。

お肉が焼けるおいしいそうな匂いがレストラン中に広がって食欲をそそりました(*´ω`*)

 

inkedimg_0366_li

 

自分で食べたいものをよそう形はいつもと違ってワクワクしますね♪

 

img_0357 img_0359 img_0353

 

皆さん笑顔で召し上がっておられて、とても楽しいステーキバイキングになったようです(*^▽^*)

 

ステーキバイキングが終わった午後からは、小川珈琲へお茶をしにお出かけしました!

 

inkedimg_0375_li inkedimg_0377_li inkedimg_0378_li

 

ケーキが続々と到着すると、皆さんとても嬉しそうにケーキを受け取っておられました(^^♪

 

img_0368 img_0372 img_0370 img_0374

 

届いたケーキとコーヒーと一緒に記念にパシャリッ!

皆さんとっても良い笑顔です(*^▽^*)

良いひとときとなったようで何よりです!

 

次回の外出もお届けできればと思います♪

 

 

901fc034d89c54d28e53039ffe7cac87-1

Category