▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2018.04.19京都桂

クッキングレク・パフェ♪

こんにちは!ベンジャミン桂です(*’▽’)

本日はクッキングレクで手作りのパフェを皆さんに召し上がって頂きました!

その時の様子をお届けします(^^)/

 

まずは完成したパフェをパシャリ!

img_0387

 

中に入れるアイス(バニラor抹茶)と、振りかけるもの(チョコorきなこ)を選んで頂き、

好みに応じて目の前で作らせて頂きました(*´ω`*)

 

inkedimg_0382_li

 

皆さん、スタッフが作っている様子を眺めてお待ちいただいています。

真ん中で見られて作っていたスタッフも少し緊張した様子でした(笑)

出来上がったパフェを順番にお届けです!

 

img_0399 img_0392 img_0390 img_0384 img_0394 img_0391 img_0388inkedimg_0400_li

 

皆さん手元に届いたらとても美味しそうに召し上がっておられました(*^▽^*)

懐かしい感じのする味だったと感想を頂きましたヾ(*´∀`*)ノ

良いおやつの時間になったようで良かったですー!

 

 

901fc034d89c54d28e53039ffe7cac87-1

Category