▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2018.05.13京都桂

お花鑑賞🌼

こんにちは!

ベンジャミン桂です(*^▽^*)

桂の施設から綺麗にバラが咲いているお店がよく見えて、綺麗だな~と眺めるだけだったのですが

先日、店先にお邪魔して鑑賞させて頂けました♪

その時の様子をお届けいたします(^^)/

 

img_0144a

 

薄紫の花は大きくて立派でした!

 

img_0174

img_0288a

 

黄色いバラの前で記念にパシャリ!

白いバラとのバランスがとても綺麗です(^^♪

 

img_3004

img_2998

 

バラといえばやっぱり赤やピンク!

やはり定番の色でしっくりきますね(*´ω`*)

 

img_0306

 

この日はとても良い天気で、色とりどりのお花が写真に映えて良かったです(*^-^*)

いつも遠くから眺めていたバラの花たちを近くで見ることができて、良いひとときになったと思います♪

またこんな風にちょっとした外出ができたらいいですね(*^▽^*)

 

 

901fc034d89c54d28e53039ffe7cac87-1

 

Category