▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2018.05.15京都桂

クッキング・ミニタルト♪

こんにちは!ベンジャミン桂です(^^)/

先日はクッキングレクでミニタルトを作りました。

その時の様子をお届けしたいと思います!

 

img_3027

 

みんなでタルト作りをする準備です(*^▽^*)

材料を一人分ずつ分けていきます。

 

img_3035 img_3038 img_3044

 

タルト生地にカスタードクリームを入れていきます。

皆さん零れないように真剣です(≧◇≦)

 

img_3042 img_3039

 

クリームの次は好きなフルーツをトッピングしていきます。

見た目が華やかになっておいしそうに仕上がっていきます(*´ω`*)

 

img_0469

 

自分で仕上げたタルトはより一層おいしく感じたと思います(^^♪

 

img_0450 img_0456 img_0454 img_0463 img_0458

この日は母の日です。

お客様から頂いたカーネーションと共に記念撮影です(*^_^*)

綺麗なお花から日頃の感謝が伝わってきますね♪

 

 

rogo

Category