▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2018.05.25京都桂

ティッシュボックス作り(^^♪

こんにちは!ベンジャミン桂です(*^_^*)

先日、創作レクとしてオリジナルティッシュボックスを作りました!

その時の様子をお届けします(^^)/

 

img_0480 img_0483 dscn0009

 

たくさんある種類の中から、それぞれ自分の好きな柄の紙を選んで頂きました!

それを用意された箱に貼り付けていきます!

皆さん貼る作業に真剣に取り組んでおられます(*^▽^*)

 

img_0495 img_0492 img_0485 img_0487

 

皆さん仕上がったボックスに嬉しそうでもあり、満足そうです(*´ω`*)

選ばれた模様はそれぞれとてもマッチしていて、らしさが表れていました!

ご自分で使用されるも良し、誰かにプレゼントされるも良し、どちらにせよ楽しみなのには変わりませんね♪

 

 

 

rogo

Category