▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2023.12.27京都桂

クリスマスイベント🎅

レガロアコンフォート京都桂です。

12月キッチンイベントは、クリスマスパーティー🎄🎅を開催いたしました。

今年の締めくくりのイベントです❣

img_2724

img_2706

2d330924-64cd-4e70-b8e7-1c2abb263cc4

クリスマスランチメニュー🎄

⭐️海老グラタン

⭐️海老フライ

⭐️サーモンといくらの白雪

⭐️ピザ

⭐️じゃがいもベーコンバター

⭐️チキンの香草焼き

⭐️ビーフシチュー

⭐️パンプキンサラダ

⭐️コンソメスープ

 

おいしそうな匂いがレストラン内に広がっております(^^

お腹いっぱいお召し上がりください♪

img_6334

img_6319

img_6321

img_6312

「いっぱい食べるで〜大盛りにしてや〜♬」

img_6302

img_6270

img_6258

「どれも美味しそうね」「いい匂いするな~✨」

img_6274

img_6283

img_6294

img_6297

順番に並んで、お好きな物をお選びいただきました(^^)/

img_6341

img_2720

「美味しいわ~」と笑顔を向けて下さります☺

img_2718

img_1134

img_1136

img_2729

『おかわりはいかがでしょうか?』

「ピザをもう一枚いただこうかしら」

と、海老フライやピザをおかわりもされ、たくさんお召し上がりいただけました♬

午後からはクリスマス演奏会をお楽しみいただきましたので、

そのご様子もお伝えさせていただきます☺️

 

ご見学も承っております。

お問い合わせは

レガロアコンフォート京都桂まで

お願いいたします

☎ 075-382-0606 ☎

%e3%83%ad%e3%82%b4

Category