▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2018.07.04京都桂

うたの里保育園の皆さんと七夕!!

こんにちは レガロアコンフォート京都桂です(*^▽^*)

毎日 大雨になったり 大風になったり 自然の力の大きさに手も足も出ないです。

が 本日は そんな自然の力にも 負けない 大きな力が 京都桂にやってきました!

うたの里保育園の園児さん 21名です。

dscn0353園児さんからの唄の発表 園歌  季節の唄  緊張しながらも大きな声で歌ってくれました。

67次は「幸せなら手をたたこう」一緒に 手をたたいたり 足ならしたり ぎゅっとしたり

すぐに緊張も解け 笑顔でお話ししたり・・・

5つぎは お得意の 「花笠音頭」  園児さんも 初めてながらに すぐに覚えて 踊ってくれました。

さすが 覚えが早い( ^ω^)・・・

121114園児さんからは手作りの花束を頂きました。

レガロアのお客様はこの日のために 作っていたペンダントを一人一人の首にかけて プレゼント交換

1718楽しい時間はアッという間に過ぎていきます。

なごり惜しいですが お別れです。全員と握手をしてご挨拶しました。

園児さんのパワーで 気持ちも元気になりました

ありがとうございました。  次は 🎄かな

rogo

Category