▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2018.08.22京都桂

プワプワさん(^^)

こんにちは レガロアコンフォート京都桂です。

本日は待ちにまった ぷわぷわさんが フラダンスの披露に来てくださいました。

この日のために まず雰囲気から レイの製作に始まり、一曲 お礼にこちらからも披露しようと練習し、

昨日は ちょっと 爪に色をつけ さあ いよいよ 登場です。

03210名の方が来て下さり ウクレレ 歌 踊りを披露してくださいました。

040043数々のフラダンスをみせて頂き

「バラが咲いた」の曲で レガロアのお客様が心を込めて披露しました

065その後 ウクレレにのって 「賛美歌」「夏の思い出」など懐かしい歌を一緒に歌い

最後には 皆さんも見よう見真似で一緒に踊り 十分 雰囲気を味わいました。

109073とても楽しく ぷわぷわの皆さんと握手をして次回を楽しみに待つこととします。

125136rogo

Category