▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2020.04.26大分中津

真剣な眼差しで ͟͟͞͞(๑`・ω・´)

  こんにちはウキャキャ

黄色い花レガロアコンフォート大分中津です黄色い花

おでかけも自粛続きですが、何か皆様に楽しんでもらおうと

スタッフ一同 毎日 アイデアを出しながら レクレーションを考えています。ビックリマーク

今回は 絵合わせパズルです。ビックリマーク

img_0903

目簡単そうに見えますが、いろいろ 取り混ぜると、なかなか頭を使います。あせる

img_0902

ロゴマークは なかなか手ごわいですよ。メガネ

img_0905

色々な形にカットしていますので 選ぶ作業にも 頭を使いますね。サーチ

img_0906

img_0907

スタッフのアイデアのつまったレクレーションに 楽しんで頂けている様で

最近では 「今日は何を準備してくれてるのかしら?ひらめき電球 」と興味津々のご様子です。合格

それに応えるべく スタッフ一同 毎日知恵を絞って頑張っています。グー

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2icon