▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2020.05.19大分中津

こいのぼりを作ろうo(^o^)o

 こんにちはウキャキャ

黄色い花レガロアコンフォート大分中津です黄色い花

爽やかな季節になりましたね。晴れ

5月といえば 子どもの日音譜

というわけで みなさんに

こいのぼり製作

をしていただきました。アップ

img_1127

 ラミネート加工された こいのぼりを お好きな配置で

色紙に貼って 写真立てに はさんで 頂きました。ビックリマーク

かざぐるまも 少しずつ 色が違いますので

 オリジナルの作品です。

img_1128img_1129

こちらは 壁掛けタイプです。

img_1130

居室に おじゃますると

みなさん 一番目につく所に 飾っていらっしゃいました。

おひなさまに 引き続き こいのぼり

季節を感じて 楽しんで頂ける製作レクとなりました。チューリップ赤チューリップ黄

img_1131

そのほかにレストランでも

 スタッフがその季節に合わせた壁飾りで

お客様を でもでも

お楽しみ頂ける様 工夫しています。

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2icon