▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2020.06.15大分中津

花に癒され  (人´∀`).☆.。.:*・゚

こんにちはウキャキャ

黄色い花レガロアコンフォート大分中津です黄色い花

夏を思い出させるような暑い日が続いていますがあせる

皆様 いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

レガロアでは季節を感じて頂きたく

施設長をはじめ スタッフも

生花を施設に差し入れしてくれます。あじさい

ベル

今回はこちら

img_1806

私は初めて見たこのお花目

実は 造花だと思ってしまいましたが

正真正銘の生花ですラブラブ

ガーベラの一種だそうですビックリマーク

img_1808

大きさが伝わるでしょうか。

スタッフが持ってきてくれてから

10日以上楽しめたそうです音譜

img_1807img_1809

カメラマンがお願いせずとも

この笑顔カメラ合格

こちらも 思わず笑顔になれますねアップ

ドキドキ

こちらのお花も スタッフのお庭に咲いていたからと

両手いっぱいに抱えて持ってきてくれましたブーケ1

img_1998

届いた初日は みなさん お花の話題で盛り上がりました。アップ

自然に癒され

お客様の気分が

少しでも晴れやかになりますように。キラキラ

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2icon