▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2020.06.10大分中津

紫陽花の季節(*˘︶˘*).:*♡

こんにちはウキャキャ

黄色い花レガロアコンフォート大分中津です黄色い花

今日にも梅雨入りしそうな 中津市です。雨

紫陽花の季節でもありますね。あじさい

レガロアの花壇にも1輪だったアジサイが

一気に咲きましたベル

img_1822 img_1821

こんな季節にぴったりのポストカード

みなさんで作りました。音譜

紫陽花の花びらを1枚1枚ていねいに

折り紙で折っていきます

img_1812

それぞれ お好きな色の 折り紙で音譜

img_1810

それを1つずつ のり付けしていきます。クローバー

img_1811

なかなか細かい作業です。

img_1813

色合いも 涼しげで センスの光る

ステキな1枚になりました。キラキラ

雨の時期も こんな穏やかな時間を

 過ごしていらっしゃいます。あじさい

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2icon