▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2020.07.16大分中津

ヒンヤリスイーツ (≧ڡ≦*)

こんにちはウキャキャ

黄色い花レガロアコンフォート大分中津です黄色い花

じめじめしたお天気が続いている中津市です。

こんな季節は やはりヒンヤリとした食べ物が

欲しくなりませんか。

今月のレガロアカフェは

ぶどうフルーツゼリーさくらんぼ をご用意しましたドキドキ

img_2516

レガロアコンフォートでは 毎月

甘いものを召し上がりながら

みなさんで会話を楽しんで頂きたく

「レガロアカフェ」コーヒー 

開催いたしておりますラブラブ

img_2517

年間通して「ケーキセット」が大好評合格 ですが

先月のプリンに引き続き

フルーツゼリーも たくさんのお客様に

喜んで頂きましたアップ

img_2523

img_2518

img_2519

img_2520

スイーツを召し上がる この時間は

皆さま とても優しい笑顔ですベル

 昔の話などをしながら ご夕食までの時間

リラックスして

会話を楽しんで頂きたいと思っています音譜

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2icon