▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2020.08.20大分中津

ワッフルロールケーキ

こんにちはウキャキャ

黄色い花レガロアコンフォート大分中津です黄色い花

暑い日が続いておりますあせる

みなさま お元気ですかヒマワリ

やはり 暑い夏を乗り切るには 水分補給と

食べることアップ

レガロアコンフォート大分中津のお客様は

甘いものがお好きな方が

多くいらっしゃいますラブラブ

レガロアカフェでは 毎月違ったスイーツを

召し上がっていただいています。いちご

ベル

今回ご紹介するのは

地元の人気店のワッフルロールケーキですケーキ

img_3262

抹茶あずきチョコバナナアップルシナモンの中から

お好きな味をお選びいただきました音譜

img_3269

いかがですか?の問いかけに

みなさん

うーん おいしいわよードキドキ

答えて下さり

「しあわせよー」ドキドキ

お言葉も頂きました

img_3264

皆さん 本当にすてきな 笑顔ニコニコ で

カメラに答えて下さいます

みなimg_3266img_3268img_3270

ドリンクは紅茶をご用意しましたコーヒー

img_3267img_3265

みなさま おしゃべりを楽しんで頂きながら

午後のひと時を

ゆっくり過ごして頂けたのでは

ないでしょうかチョコ

まだまだ 暑い日は続きそうですあせる

みなさまには 元気に夏を乗り切っていただきたいと

思っていますヒマワリ

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2icon