▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2020.09.29大分中津

夏の終わりの アイスクリーム (≧ڡ≦*)

こんにちはウキャキャ

黄色い花レガロアコンフォート大分中津です黄色い花

朝夕は肌寒い日もありますが

日中はまだ汗ばむ陽気もありますね

少し前の取材になりますが

今月のレガロアカフェは 雨が降る前の

蒸し暑い日でしたので

夏の終わりにと

「アイスクリーム」温かいお茶

ご用意いたしました。

img_4240

10種類の中から お選びいただいています

img_4236

定番の「抹茶」「メロン」「オレンジ」にくわえ

いろんな味の「ミックス」「かぼちゃ」など

召し上がったことのない味に 興味津々でした

img_4249

「なに味 頼んだ?」

「おいしい?」

と 会話も弾み にぎやかでした

img_4241

「今日は暑いから おいしいねえ」

img_4245img_4256

「私は あずきにしたのよ」

「私は 抹茶やねぇ」

img_4243img_4242

img_4255img_4253

img_4254img_4238

レガロアカフェは 月に一度

甘い物を召し上がりながら

自由なお席で 会話を楽しんでいただきたいと

企画しています

今月も たくさんのお客様にご参加いただき

とても賑やかな時間をお過ごしいただけたと

感じています。

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2icon