▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2020.10.15大分中津

できたて アツアツ ポップコーンのお味は?

こんにちはウキャキャ

黄色い花レガロアコンフォート大分中津です黄色い花

食欲の秋がやってきましたね

お食事に響かない程度に

おやつを召し上がっていただきたい

できれば 出来立てで・・

ならばと 「ポップコーン」クラッカー

作っていただきました音譜

img_5418

「へー ポップコーンって自分で作れるんやねぇ」

と 皆様 興味津々目サーチ

img_5420

フライパンにコーンを入れて蓋をして

火にかけ

お客様に振っていただきましたビックリマーク

img_5419img_5421

このとき すでに 施設全体が

ポップコーンのいいかおり合格

img_5422

見事 膨らんだのでグッド!

紙袋へ入れて頂きます

ベル

そして 塩を入れて・・・

img_5415img_5417

振っていただきましたドンッ

img_5416

できたては いいかおりですアップ

img_5423img_5426img_5424img_5427img_5425

おしゃべりを楽しみながら

召し上がって頂きましたキラキラ

「食べ出したら 止まらんねえ」

「自分で作ったら おいしかったわ」

「珍しいもの 食べたわあ」

と 大変 ご好評でした!!

私たちスタッフも いいかおりを

ごちそうさまでした

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2icon