▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2020.11.03大分中津

秋の大運動会 第1弾 (9`・ω・)9

こんにちはウキャキャ

黄色い花レガロアコンフォート大分中津です黄色い花

空気が澄んで体を動かすにも気持ちの良い

ここ中津市です晴れもみじ

まさに「スポーツの秋」スポーツですね

先日 レガロアコンフォート大分中津でも

「運動会」を行いました。

exsl0030img_6372

会場も数日前から装飾し

気分を盛り上げて頂きましたクラッカー

img_6378

いよいよ当日

開会式では 皆様 元気いっぱいです合格

img_6392

準備体操に続いて

img_6370

紅組・白組代表の方々に

選手宣誓をして頂きましたアップ

ベル

最初の競技は「棒通しリレー」

img_6375

ロープに棒を通し 隣の方に

どんどん送っていきます

img_6377img_6385

img_6379

皆さん息を合わせて スピードアップ

応援にも力が入りました

ベル

次の競技は「玉入れ」

img_6374

img_6387img_6380

スタッフに当たっても気にしませんあせる

リクエストにお応えして

この後最後にもう一度行われたくらいの

人気競技音譜

皆さん とても 楽しんでいらっしゃいました。

ベル

続いて「ベンチサッカーサッカーです

img_6373img_6376img_6388

座ってできる椅子サッカーなのですが

上半身を大きく伸ばしたりと

なかなかの全身運動です

img_6386

img_6391

見事ゴールも決まり

勝利のポーズ!!

毎年恒例の「運動会」

私たちも元気をいただき 楽しいイベントの1つと

なっております

この続きは 第2弾でお伝えします

お楽しみに

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2icon