▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2020.11.11大分中津

おしゃれは 指先から♡

こんにちはウキャキャ

黄色い花レガロアコンフォート大分中津です黄色い花

先日 スタッフによるネイルサロンにて

女性のお客様がたくさん参加して下さいましたネイル

img_7022

うすい桜色ドキドキ

img_7021

キラキラのラメ入りとキラキラ

小指だけ色を変えて アレンジしたりラブラブ

img_7020

可愛らしいデコレーションをつけてみたり音譜

img_7023img_7018

ビビットカラーで 指先を強調したり・・目

スタッフにも「見て!どう?」とおっしゃる姿は女子そのものですおとめ座

ベル

写真をご覧いただいて おわかりかと思いますが

皆様 表情が柔らかく 優しい笑顔ですね

おしゃれを意識されることが

若さの秘訣と 改めて実感いたしました合格

これからも 皆様に喜んで頂ける

レクレーションをたくさん企画しています

お楽しみに

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2icon