▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2020.11.21大分中津

お刺身バイキング 大好評♫😊

こんにちはウキャキャ

黄色い花レガロアコンフォート大分中津です黄色い花

ここ中津市は海の幸が豊富に手に入ることもあり船

お肉も召し上がりますが お魚がお好きな方も

多くいらっしゃいますうお座波

新鮮なお魚での お刺身も人気メニューの一つで

今月のイベント食は「お刺身バイキング」を開催いたしましたフグナイフとフォーク

img_8214

メインのお刺身は

「鯛」 「ひらめ」 「マグロ」 「ブリ」 「サーモン」 「カツオのたたき」

バイキングとしていますが

お変わり自由で お好きなお刺身を

スタッフがテーブルにお持ちするスタイルとなっております

img_8215

そのほかにも「天麩羅」

海老穴子さつま芋アスパラ

img_8216

つきだし

右奥が「夜市がにの小籠包」

左手前が「紫芋のなめらかチーズ豆腐」

真ん中は デザートの

「マロン2色流し」です

img_8217

ここに ご飯と「鯛あらのお吸い物」をご用意し

みなさま揃って

「いただきます」合格

img_8218

img_8230

と思いきや やはり「乾杯」ないと始まらないテーブルも目

img_8231

まずは メインの「お刺身」から召し上がる お客様アップ

img_8221img_8219img_8222img_8224img_8227img_8229img_8233img_8237img_8234

どなたにお聞きしても

「おいしいわぁ」ドキドキ

「お刺身 好きなのよねぇ」ラブラブ

と 箸がすすんでいるご様子

img_8225img_8226

天麩羅も 好評で

おかわりされた方もいらっしゃいました。

一口目の音が聞こえるほど

衣はサクサク!!

img_8232img_8235

img_8236

最後のデザートまで 皆様残さず

召し上がっていらっしゃいました音譜

img_8239img_8238

お食事が終わって 箸置きに添えられた紅葉もみじ

「かわいいわね 今日は いい日だったわ 記念にもらっていい?」

たくさんのお客様が お持ち帰りになりましたもみじ

ベル

「私はね 下関に住んでたのよ。だから 自分でもひくほど

刺身が好きでね。思い出したわ。ありがとう」

お言葉をいただいたことが とても印象深く

本当にみなさまに喜んで頂けたと実感していますキラキラ

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2icon