▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2020.12.08大分中津

冬の空気を吸って ♪

こんにちはウキャキャ

黄色い花レガロアコンフォート大分中津です黄色い花

12月に入り だんだんと寒い日が多くなりましたが

みなさまは おかわりございませんか

寒い とはいえ 室内でじっと過ごすより

少しは外の空気を感じて頂く事も大切です合格

お天気の良い日は

お客様も レガロア周辺を お散歩されますアップ

img_8641

少し空気が冷たい日でしたが

外は青空が広がっていますラブラブ

img_8637img_8638

「風が冷たいわあ。目が覚めるねえ」

「久しぶりに 外に出たねえ。よいしょ よいしょ」

と 駐車場内にある祠まで3分あせる

img_8640img_8639

平穏無事を祈って みなさまと 手をあわせました

img_8643

「寒いですねぇ」と大きな声で話しながらUターン

でも とてもいい気分転換になったそうです音譜

img_8644

最後に みなさんで1枚

何気ない日常ですが 「寒いわね」 「日向は あたたかいわね」 「冬が来たんやね」など

大きな声で笑いながら お散歩できるのも

みなさまが お元気だからこそ!!

しみじみと実感できた 大切な時間でしたキラキラ

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2icon