▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2020.12.27大分中津

クリスマスディナー🎄

こんにちはウキャキャ

黄色い花レガロアコンフォート大分中津です黄色い花

先日のクリスマス会第2弾

お届けいたします音譜

img_9289

この日の夕食は クリスマスディナークリスマスツリー

「有頭エビフライ」

「カニクリームコロッケ」

「フライドポテト」

「チキンライス」

「サラダ」

「クラムチャウダー」

と ワクワクするようなメニューでしたアップ

img_9288

有頭海老は 指を大きく広げたくらいの長さで 特大サイズ

サクサクの揚げたてで 大好評でした

デザート

img_9290

いちごの乗った いちご「チョコレートケーキ」ケーキでした

この日は みなさん揃っての

「乾杯」カクテルグラス

から お食事スタートでしたクラッカー

img_9414

img_9294img_9295

img_9309

いつもの夕食の雰囲気と違い

会話も弾み 賑やかなディナーでしたドキドキ

img_9415

img_9297img_9298img_9299img_9301

img_9306img_9292

とびきりの笑顔を たくさん見せて頂きましたベル

img_9302img_9308

「今日は クリスマスで一段と 豪華やねえ」

「まあ チキンライスに 旗がたっちょるよ。 可愛いねえ」

「大きな海老やねえ 口に入らんよ」

等々 クリスマスをお食事でも お楽しみいただけたようです!!

img_9305img_9310img_9303

img_9307

こちらは私の おすすめの写真ですカメラ

2020年のクリスマスを この笑顔で締めくくって頂けたことが

何より嬉しく感じられた1枚ですキラキラ

img_9300

皆様にとっても 良い思い出となりますように キラキラ

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2icon