▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2020.12.31大分中津

生け花

こんにちはウキャキャ

黄色い花レガロアコンフォート大分中津です黄色い花

2020年 大晦日

昨夜より降り続いた雪雪

ここ中津市も 朝は一面雪化粧でした雪の結晶

明日は お正月です鏡餅

心穏やかに 新年を迎えて頂けるよう

皆様で「生け花」を体験して頂きました黄色い花

img_9500

img_9501

いつものレクレーションでの賑わいとは違い

どことなく 静かで バランスを考えながら

集中されている姿が 印象的でした目

img_9503img_9504

img_9505img_9506

先生をお招きしましたが

「お好きなように生けて下さいね」とのお言葉通り

皆様 どれも個性的で 華やかに仕上げられました合格

img_9507img_9508

お花は居室へ持ち帰られ それぞれ 楽しんで頂きました音譜

「生花があると 違うわね。いい お正月を迎えられるわ」

「久々に お花を触ったけど 楽しかったわ。癒されました」

との 感想をいただきましたアップ

ベル

2020年は コロナウイルスが猛威を振るい

世界中が困難な状況に見舞われた1年でした

そのような中でも レガロアコンフォート大分中津のお客様は

いつもの笑顔

そして

いつもの笑い声を響かせて

お過ごしいただきました!!

なかなか面会して頂く事の出来ない 今

1枚でも多く 皆様の元気をお伝えできたらとの一心で

ブログをお届けしました

 たくさんの方に ご覧いただき 感謝いたしておりますキラキラ

どうぞ 良い年をお迎えください

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2icon