▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2021.01.01大分中津

新年のご挨拶🎍

新年 明けましておめでとうございます 

旧年中は 格別のご支援を賜り 厚く御礼申し上げます

2021年も より一層のサービス向上に努めて参りますので

ご指導ご鞭撻を宜しくお願い申し上げます

依然として新型コロナ感染症拡大が懸念されますが

事態が一日も早く終息することを願い

 皆様のご健康とご多幸をお祈りし 新年のご挨拶とさせていただきます

令和三年 元旦

レガロアコンフォート大分中津

施設長 冨嶋 真理  スタッフ一同

img_0019img_0020img_0021img_0022

2021年 元日のご昼食は

「おせち料理」

「ちらし寿司」

 椀物は「お雑煮」でした

毎年恒例の

獅子舞

img_0047img_0027

獅子舞にかまれると 邪気を食べてもらい厄除けになるそうです

語呂合わせから「獅子に噛みつかれると 神が付く」ともいわれ

とても縁起の良い習わしとして

レガロアコンフォート大分中津では

毎年恒例行事となっております

img_0028img_0029img_0030img_0026

同時に スタッフからの年賀状もお渡ししました

img_0045

img_0031img_0032img_0033img_0034img_0043img_0044

おせちも大変好評で

「お正月から ごちそうね。お腹いっぱいよ」

「いろいろ 入ってて 幸せ」

と お喜びの感想をいただきました

img_0035img_0036img_0037img_0038img_0039img_0041img_0042img_0046

本年も たくさんの笑顔をご紹介し

ご家族や ご覧いただいた方に 楽しんで頂けるブログ

発信したいと思っています

どうぞ 宜しくお願い致します

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2icon