▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2021.02.13大分中津

梅の花が咲きました

こんにちはウキャキャ

黄色い花レガロアコンフォート大分中津です黄色い花

2月も半ば 寒い日が続いていますが

ここ中津市では そろそろ 梅の花が咲き

見頃を迎えつつあります目

今年は梅のお花見もなくなってしまいましたが

レガロアコンフォート大分中津のレストランは

梅が満開ですドキドキ

img_1113

レストランの壁画は 月替わりで スタッフがデザインしています音譜

絵馬づくりの1月から

梅の花やバレンタインバレンタインチョコ2月へと

季節の移行を感じていただけるのではないでしょうか。虹

この梅の花

実は お客様の手作りですビックリマーク

img_1098img_1105

待ち遠しいを思いながら

作成していただきましたドキドキ

img_1107img_1102

年間を通じて たくさんの製作をしていただくのですが

何を作っていただいても 完成度は高めですアップ

img_1101

細やかな作業も お手のもの音譜

img_1110

こんな風に パーツを張り付けた後

形を整えて

img_1111

完成ですアップ

img_1109img_1106

皆様 思い思いに ポーズ音譜

img_1104img_1099img_1103img_1100

img_1112

こんな 楽しみ方も

ベル

レガロアコンフォート大分中津では

もうチューリップ紫春の訪れチューリップピンクを感じています

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2icon