▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2021.02.14大分中津

レガロアカフェ( *¯ ꒳¯*)

こんにちはウキャキャ

黄色い花レガロアコンフォート大分中津です黄色い花

2月に入り

あっという間に 今月も半分が過ぎようとしています雪

一年で一番寒い雪の結晶この時期に

温かいものを召し上がっていただきたく

今月のレガロアカフェ

「飲茶」

ご用意いたしました

img_1073

蒸したての

「ごぼ肉まん」「大納言あんまん」

どちらか お好きな方を お選びいただきました。アップ

img_1076

「私は お肉が好きじゃないからね。あんまんにするわドキドキ

img_1079

「どちらか 迷うわね」

img_1078

「甘いものが好きだから あんまんにしたわよ」

img_1080

「コロナがなかったら 半分ずつ食べたかったけど

また 今度 食べたいわ」

などなど たくさんの感想をいただきました音譜

img_1077

もちもち生地も 好評で 皆様に喜んでいただきましたビックリマーク

img_1074

手作り梅の花を ご覧になりながら

召し上がっていただいたり

img_1075

カフェが終わった後も

何やら とても楽しそうドキドキな会話のご様子目

ベル

午後のレクレーションは

コミュニケーションの場でもありますお茶

この日も お客様は 賑やかに交流を深め

いらっしゃいました。

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2icon