▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2021.03.20大分中津

春の寿司ざんまい

こんにちはウキャキャ

黄色い花レガロアコンフォート大分中津です黄色い花

もちらほら咲き始め

がやってきた 大分県中津市です桜

レガロアコンフォート大分中津も

お花見シーズン到来ドキドキ

img_2959

スタッフによる飾りつけで

一足お先に 桜お花見気分桜を味わっていただきながら

月に一度の「イベント食」を開催いたしました割り箸

img_2957

今月は「お寿司」うお座

img_2958

寿司ネタは

カボスブリサーモン帆立

そのほかにも

揚げたての天婦羅

うにのせ茶碗蒸し

赤だし

デザートには

「あまおう・さがほのか」

いちごいちごいちごをご用意いたしました

img_2963

アルコールもご用意いたしましたので

まずは「乾杯ビックリマークから

img_2965

各テーブルに スタッフが 握りをお持ちし

お好きなものを 召し上がっていただきましたアップ

img_2962

次々に お好きなネタを ほおばっていただき

たくさんの笑顔を 見せていただきました音譜

img_2964img_2966img_2967img_2970img_2969img_2972img_2973

皆様 口々に

「美味しいわぁ」ドキドキ

「お寿司が 一番好きなんよ音譜

「どのネタも おいしいなあ」

と お喜びの様子

続いてお出しした「天婦羅」

サクサク

img_2978img_2977img_2976img_2975

「大ぶりの 海老で おいしい」

「さくさく音がするよ。揚げたてなんやね」

と こちらも 大好評でしたアップ

img_2968img_2971

茶碗蒸し

「あら ウニがのっちょん」と

こちらも 人気の一品でした合格

img_2979

旬のいちごいちごいちごも レストランいっぱいに

甘酸っぱい香りが広がりました

おいしいお食事の後には

こんなカメラポーズもして下さいました目

img_2983img_2986

img_2974

いつもは「恥ずかしいわ」と

お話しされるお客様も

いつになく笑顔がキラキラ

img_2960

お食事後も 皆様 ゆっくり歓談音譜

通常と違うお席で

いつもはおしゃべりしない方々同士

会話がはずみます

img_2980

どのテーブルのお客様も

おいしいもの

「おいしいね」と 話されながら

心ゆくまで時間をご堪能いただいた様子チューリップオレンジ

img_2985

img_2984

見ているだけで元気を頂ける

たくさんの笑顔笑い声

いただいた一日でした虹

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2icon