▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2021.03.21大分中津

レガロアカフェへようこそ♡

こんにちはウキャキャ

黄色い花レガロアコンフォート大分中津です黄色い花

月に一度のコーヒーレガロアカフェコーヒー

レガロアコンフォート大分中津では

毎月 季節のスイーツで 午後のひと時を

お楽しみ頂いていますドキドキ

今月のスイーツはこちら音譜

img_3009

50㎝ほどもある長いケーキ目

まずは目で見てお楽しみいただきましたアップ

img_3008img_3007

「いちご」いちご

「フルーツ」オレンジ

「チョコバナナ」バナナ

の3種類からお選びいただき

スタッフがカットしました

2種類召し上がっていただいた お客様も音譜

img_3017img_3016img_3014img_3015

「甘さもちょうどよくて おいしいわよ」

うれしい感想もいただきました

img_3010

かわいらしくドキドキハートのポーズドキドキ

決めていただきました合格

ベル

レクレーションで

アクティブにご参加いただく日もありますが

カフェコーヒーのように

ゆっくりお過ごしいただく日もあります。

春は 柔らかな陽ざしが差し込み

レストランも この日は とても穏やかな時間でした。ラブラブ

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2icon