▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2021.04.03大分中津

お花見🌸

こんにちはウキャキャ

黄色い花レガロアコンフォート大分中津です

桜満開の桜桜

img_3563img_3562

市内あちこちへ

満開のを求めて

ドライブされた お客様桜

img_3564img_3566

img_3565

途中で購入した「シェイク」ソフトクリーム

「こんなおいしいものが あるんやね」

「はじめて飲んだわ」

と予想外の人気でしたアップ

しかし 今年も

桜の下桜でゆっくりお花見

というわけにもいかず・・・汗

今しかないを 楽しんで頂きたいと

レストランに飾り付けた

もっと華やかに演出ラブラブ

img_3571

菜の花とのコラボレーション!!

さらに

img_3595

満開の桜の映像を見ながら目

「レガロアお花見」

開催いたしました音譜

img_3568

お花見と言えば

「お弁当」割り箸

ですよね

みなさま一緒に楽しく

「お花見弁当」

召し上がっていただきました桜

img_3570

「筍ごはん」をはじめ

「炊き合わせ」「鮭の塩焼き」「エビフライ」など

春らしいメニューのお弁当です

そして 会場は

「夜桜」を演出桜

img_3581img_3594

img_3567

各テーブルに星ライトアップ星された

お花をかざり お花見スタートです

img_3572img_3573img_3574img_3575img_3579

「みんなで食べると 美味しいわねドキドキ

img_3577img_3584

「寒くなくて いいわ」

img_3585img_3586img_3587img_3588img_3593img_3590

img_3591

img_3596

最後に「おしながき」と一緒に

ベル

みなさまの心に残る桜となりますようにとの

スタッフの想いのこもった演出に

たくさんの お客様から

「楽しかったわ音譜

「準備が 大変やったね」

と ねぎらいや 嬉しいお言葉を頂くことが出来ました合格

来年こそは

外で思う存分 お花見ができますように

心から願っています桜

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2icon