▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2017.09.19大分中津

敬老会(*^_^*)

   こんにちはウキャキャ

sheチャ.gfffgOmです音符

台風も過ぎ去り雨

昨日は虹いいお天気晴れに恵まれ

最高の敬老の日を迎えました音譜

スタッフが手作りしたブローチをプレゼントキラキラ

%e6%95%ac%e8%80%81%e4%bc%9a3

敬老会の始まりです爆笑

%e6%95%ac%e8%80%81%e4%bc%9a1

100歳の方からありがた~いお言葉を頂きましたおねがい

img_6407

そしてなんとビックリマーク

宇佐少年少女合唱団の皆様にお越しいただき

歌を披露して頂きました音譜

%e6%95%ac%e8%80%81%e4%bc%9a2

綺麗な歌声に癒されながら

手拍子したり踊ったり爆  笑

089

感動的な歌にウルッ汗ときたり

みんな大喜びでしたウシシ

そして、本日の夕食をシェフより紹介です。

fullsizerender

美味しそうですね~キョロキョロ

プレゼントそしてお菓子のプレゼントプレゼント

みんな喜んでくれました

100103102097

最後に本日の企画・進行をしたスタッフの言葉です。

敬老会の為に色々考え準備してきて

みんなの温かい言葉照れ

本人もえーん泣いちゃいましたが

みんなもらい泣きですしょぼん

%e7%84%a1%e9%a1%8c

心温まるキラキラ敬老会キラキラになりました。

皆様の良い思い出になれば幸いです。

まだまだ色んな思い出を一緒に作りましょうねおねがい

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2icon