▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2021.09.22大分中津

敬老会(#^^#)

こんにちはウキャキャ

黄色い花レガロアコンフォート大分中津です黄色い花

先日は敬老の日でした祝日

レガロアコンフォート大分中津のお客様は

本当にお元気で毎日笑顔で

過ごされています。

今年も元気なみなさまのご長寿を祝って

「敬老会」を開催しましたキラキラ

まずは施設から皆様へご挨拶

21-09-22-09-27-55-586_deco

続いては

今回米寿の方に表彰状を

お送りしました祝日

21-09-20-20-21-25-946_deco

21-09-20-20-25-37-817_deco

4名の方に表彰状を

お渡ししました音譜

21-09-20-20-26-14-408_deco

そのあとに少しインタビューも行い

一言お言葉もいただきました音譜

賞状の他に施設からは

フォトフレームかたたたき券

お渡ししました😀

皆様へも

お贈りしました🎁

21-09-20-20-29-46-353_deco

21-09-20-20-30-22-317_deco

img_2919

みなさま気に入って頂けたようで

とても好評でしたクラッカー

img_2933

img_2938

少し休憩をしたあとに

ジェスチャーゲームをしました🤗

スタッフがホワイトボードに書いたお題を

お客様に見せて答えを体を使って

スタッフに伝えてもらいました!!

21-09-22-10-13-04-886_deco

21-09-20-20-26-58-831_deco

21-09-22-10-27-12-545_deco

21-09-22-10-52-22-711_deco

21-09-20-20-17-02-724_deco

皆様手や体をいっぱい使って

苦戦しながらも答えを

教えてくれました

笑顔笑い声がたくさんの

敬老会になりましたキラキラ

お元気なみなさまと一緒に

毎日笑顔で元気に過ごしていきたいと

思っております😄

レガロアコンフォートの施設紹介を公開いたしております

ぜひ ご覧ください

レガロアコンフォート施設紹介 – YouTube

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2icon