▼施設ケア・睡眠情報がこちらから確認できます。

レガロアブログ

2021.11.08大分中津

レガロアカフェ🍎🍠🍊

こんにちはウキャキャ

黄色い花レガロアコンフォート大分中津です黄色い花

今月もレガロアカフェ

オープンしました(^^♪

今回お客様には

アップルパイお芋デニッシュ

みかんデニッシュを召し上がって

いただきました音譜

21-11-06-21-22-27-731_deco

りんごのコンポートとカスタードクリーム入りの

アップルパイ🍎

紅あずまのシロップとチップスに

ホイップクリームが乗った

お芋デニッシュ🍠

みかんのシロップ漬けとカスタードクリームが

のったみかんデニッシュ🍊

3つとも食べ応えもあり

見た目からも食欲を

そそられるスイーツです!!

21-11-07-10-26-40-441_deco

21-11-06-21-20-57-804_deco

おいしいスイーツには

おいしい紅茶とセットで

楽しんでいただきました☕アップ

21-11-06-21-21-35-972_deco

21-11-07-10-29-34-528_deco

「大きなりんごが入っているのね」

「甘くておいしいわ」

「あなたも一口食べる?」

と、皆様に好評で

召し上がっているお客さまを見ると

自然と笑顔があふれていました(#^^#)

甘いものは皆様を幸せにしますねラブラブ

21-11-06-21-19-23-806_deco

甘くておいしいスイーツ

楽しみながら話も盛り上がり

和やかな雰囲気の中で

過ごしていただけました音譜

レガロアコンフォートの施設紹介を公開いたしております

ぜひ ご覧ください

レガロアコンフォート施設紹介 – YouTube

%e3%83%ac%e3%82%ac%e3%83%ad%e3%82%a2icon